9:00
◆出社
朝礼後、メールのチェックをします。エンジニアの当日訪問予定の確認、自身の訪問先の確認をします。
10:00
◆スケジュール調整
依頼があった現場でのエンジニアと連携を取り、迅速な修理対応のためにスケジュール調整などを行います。
11:00
◆お客様先への訪問
お客様のお困りごとに寄り添った整備提案を行うため、訪問しプレゼンを行います。突発故障を防ぐために営業マンの最も大切な業務のひとつです。
16:00
◆社内業務
受注頂いたお見積りの登録や部品の発注、資料作成を行います。
17:30~
◆終業
翌日の業務内容を確認し、やるべき業務が終わり次第順次退社します。夏場の繁忙期は遅くなることもありますが、一日の時間の使い方によって早く帰れる日もしっかり作れます。